スヌードとネックウォーマー | hand made kakka

hand made kakka

ブログの説明を入力します。
おもに帆布を使い、布小物を作っています。
ユニセックスなテイストで、男性にも使っていただける、作品作りを目指しています。

今期、初めて作り始めたあったかスヌード!!

知らなかったけど、、、今年は、スヌードが流行りらしく、思いがけなく、みじかな方からも欲しいの声が多く、昨日も追加製作してました。
{EBCF75D7-A2E4-4C7A-9678-A59C31F1B634:01}


で、ネックウォーマーのイベント登場が遅れます。

ネックウォーマーはたぶん、ゆきが降り始めた頃から使うでしょうから、とりあえず、あったかスヌードを、今は優先しますね。

10月29日  てしごといち

11月4日  スキフェス    は、あったかスヌード!!

11月24日  ざっくり市場  チカホからネックウォーマーに切り替えをと考えてます。

すでに、少しはmayutakaさんにネックウォーマー納品しています。

手しごと、スキフェスの後、スヌード見たかったわ!の声があればmayutakaさんに納品して見ていただけるようにしようかな?
と、考えてます。
(mayutakaさん、その時はよろしくお願いします。笑)←ここでかい!!

柄、素材、その時々で違います!!

ぜひ、ピンときたのをその時に。