サイズ違い | hand made kakka

hand made kakka

ブログの説明を入力します。
おもに帆布を使い、布小物を作っています。
ユニセックスなテイストで、男性にも使っていただける、作品作りを目指しています。

{A82D5394-CA58-4A91-9B85-A10228E75091:01}

好評で、私も大好きなダブルポーチ!!

{5E419C9D-F668-44B2-BA8E-3BB1331A523F:01}

赤が前回サイズ!

サイズ的にはかわいいのですが、ポシェットにした時、携帯が出し入れしにくい方が。
また、携帯が大きくなってきた、、、笑

と、言うことで、一回り大きく!!

ポシェット重視なサイズです。
{8FE97306-C665-4E94-8362-00049D52EE5F:01}

小さいのも、やっぱりかわいいしー

作りながら、この形でお財布機能重視も考えたいしー

そろそろ、ネックウォーマーもかなーとか、、、

色々やりたい、kakkaですが、とりあえず朝ごはんたくさん食べて、朝練かな!!




{50665202-458E-4B72-A993-76C9631FCAC0:01}

この次は、11月4日   スキフェスです!!

前回、キスフェスと、いいtomoちゃんに笑われた!!