ありがとうございました | hand made kakka

hand made kakka

ブログの説明を入力します。
おもに帆布を使い、布小物を作っています。
ユニセックスなテイストで、男性にも使っていただける、作品作りを目指しています。

昨日は、チカホ北三条広場   ざっくり市場!!

楽しませていただきました~。

主催者様の、忙しそうにしながらも笑顔でお話ししてくださる対応ぶり、長男の言葉を借りれば、、、神ってる!!

本当に、ありがとうございました。

いつも、笑顔でハナゲマンフリークな大好きなお客様。
優しい、奥様思いな旦那様。
メガネ美人な、おねぇさん。
スヌード好きなおねぇさん。
、、、、、こんにちはーな方が、たくさんいらしてくださり、嬉しかったです。
(こんにちはな方=よく足を運んでくださる方です)

お隣も、コトレビちゃんだったり!!して、かなり、楽しんでました~

本当に、本当に、皆さんいつもありがとうございます。
そして、kakkaの作品に足を止めてくださった皆さん本当にありがとうございました。


まだまだ、お礼をしなくちゃなことが、たくさんですが。

つぎは!
オータムフェスト   10月2日   
                            10:00~20:00
Piusa  lalaと1日限りの合同出店です!!
Piusaの、世界感に皆さんも絶対ハマるはず!!
{08FC4D60-DBA0-4CAD-AC0F-AEC2C87DA975:01}

六丁目会場にてお待ちしてまーす。