シルバーウィークだね | hand made kakka

hand made kakka

ブログの説明を入力します。
おもに帆布を使い、布小物を作っています。
ユニセックスなテイストで、男性にも使っていただける、作品作りを目指しています。

我が家は、19日に長男が北見へ初遠征。

昨夜、少しバツ悪そうな声で、、、

跳べなかった、、、、と。

競技の日、電話くれたら嬉しいな!とは伝えていたけど、ちゃんと連絡してくれて

バカな私は、嬉しくて!!

跳べなかった、、、そんな時もあるよ。
悔しいと思ってくれてたらそれでいいんだけどな!!

19日は、チビも練習試合。

昨日から私はパート3連勤スタート。

22日はチビ大会、、、見に行けない  泣

そんなこんなな、我が家のシルバーウィークです。

シルバーウィークが開けたら!!
24日     チカホ北三条広場   
ざっくり市場。

密かに人気なキーケース!!
今回は色が揃ってますよー
{90B20572-BE53-497D-9D03-1161365DFA9C:01}

そして、、、、

冬の北海道シーリーズ   笑




{5A1DA3C9-23B7-4D0A-9595-FC5A229CC754:01}

撥水ナイロンキルト&ラミネート帆布でトートを!!

持ち手!!ちょっと気にってます。
一手間かけました~笑

まだまだ、活躍しそうなダブルガーゼのスヌード、ダーク系の色で間に合わせたいなー

間に合えば、また、ご紹介しま~す。