製作したもの! | hand made kakka

hand made kakka

ブログの説明を入力します。
おもに帆布を使い、布小物を作っています。
ユニセックスなテイストで、男性にも使っていただける、作品作りを目指しています。

こんにちは~

なんだか、バタバタしてゆっくりBlog更新の時間を作れずにいました。

が、製作は地道に!!

まずは、ありがたいことに好評な!デニム×ビンテージ風帆布×泥染帆布。
{D6BD9DA0-C2FD-41D0-8729-E534EDE3C64E:01}

今回は、、、
ファスナー付きのショルダー!
ファスナー付きのトート!

そして、ショルダーになるポーチ!!
{6CFD5887-94DC-439C-A3BE-10F3E3C4D7A5:01}

デニムポケットをリメイク使用した、大きめくったりショルダー!!
私の大好物な感じ!!
{3762CAD9-5A1D-483D-97D1-EC43535B8D1C:01}

ハナゲマンハンカチも、追加したよ~
なぜか、なぜか、Linkで完売しちゃったから   笑
{05146ECF-25CD-493C-A321-02D09E00AF46:01}

{15B26A36-A161-44BB-B328-4EF4C585C741:01}

この子達、リクエストがあり蓋つきになりました。(イエローは、売約済みです。すみません)

そして、ある方に見ていただきたい!!
{2D39D0D0-977B-4070-98AA-DAF84C665BA5:01}

ナイロン生地の蓋つきにした、大きめラミネートトートです!!

まだ、作りたいものありますが、間に合うかなー
{192B0DBC-7A20-4421-8BFF-8013594A5C6B:01}

月曜日だよー!!