ありがとうございました。 | hand made kakka

hand made kakka

ブログの説明を入力します。
おもに帆布を使い、布小物を作っています。
ユニセックスなテイストで、男性にも使っていただける、作品作りを目指しています。

{48C544E2-2B0C-4E2B-BBAC-85CE77093117:01}

無事、終了いたしました。

笑いすぎました。

いつもながら、よく動く主催者様に感謝。
本当に、ありがとうございました。

苫小牧では、会いたい作家さんがたくさん!!
hapiちゃん!HWの皆さん!kinokoさんにも、嫌がらせできたし!!

エロyukiさんにも会えた~

いつもながら、素晴らしいチームワークのリ、ハッピー一族!笑

安定感のある、ブースのピウサ!!

↑みんな、カタカナでごめんね。

naさんいるから、甘えてぷらぷら遊んで、幸せな1日でした!!

カツサンド!!うますぎ。

さー。
土日はハードなkakka!!
それについては、また、後日。

ひとまず、手元にフライヤーがある、今後のご案内。
{CD033641-A47D-44C5-94D9-5D18FE9EC70E:01}

29日のみ。
{4F70FF3C-268E-48B1-99B7-D1C4D8610B57:01}

委託参加~顔出します。お客様で!!笑
{DF95E650-CB03-47FC-84A2-DFB6C61712FE:01}

久々!イワハラマリコ先生  笑との出店。
私の店在は、また後日。
{FDCABA79-CDFA-4D0E-9D28-4127ED84BEC0:01}

21日!

そして、少し先ですが!!
{691BB776-114E-4DEA-9ACD-309EE9E26BD4:01}

またまた、お邪魔させて頂けることに!!

また、追ってお知らせしますが、ざっとこんな感じです。

あ!!

お弁当仕上げて、長男にご飯食べさせなくちゃ!!

陸上大会!!
みたーい!!
行けるか!!
午前、午後  試合なチビもいるぞ!!
ご飯の準備に追われる私。