追い込み!! | hand made kakka

hand made kakka

ブログの説明を入力します。
おもに帆布を使い、布小物を作っています。
ユニセックスなテイストで、男性にも使っていただける、作品作りを目指しています。

長女の、意見!!
付箋や、メモした紙を入れとく、ポケットがあるペンケース。
{8546B45D-D9D9-4037-9985-B72436B202B5:01}

{E0F9C95A-140D-4B61-A86C-58CB7890E332:01}

需要あるのか?
ま、化粧品いれて、ポケットに、絆創膏と脂取り紙、、、とかね!!

Dカンに指入れて、ぶらぶら持てるし!!
持たない?

ホント!?

持つっしょ?!ふつう!

(HWや、ブルちゃん、hapiちゃんのBlog見てたら、面白く描くのが、Blogなのかと、思うよね!)

↑頑張ってみた。

まだまだ、だな、、、、
{76954CE0-2EDC-44CB-8669-3B3A78C24216:01}

ここで修行してくる!!

{93937F91-A4F5-449E-B10F-0AC22264C80D:01}

16センチファスナー!いつもより小さい、定番型のポーチだよん!!

あしたは、福袋作って、準備するよー