プチリメイク!? | hand made kakka

hand made kakka

ブログの説明を入力します。
おもに帆布を使い、布小物を作っています。
ユニセックスなテイストで、男性にも使っていただける、作品作りを目指しています。

週末は、子ども達の用でバタバタとなってしまいました。


今日は、スヌードを作ってたら、旦那がちょっと出てくるというから、ご一緒しましたら、、、

なんだか、ピンっ!と来るもの発見。
プチリメイクしてみました。
{EB3A4A26-F52E-4A8B-916F-18082AC0C036:01}

中は、軽い防水の加工なので、ランドリーの仕分けや、車のダストBOX。野菜ストッカーなんかにも!!

A面が、タグ。
B面は、いつものロゴを!!

あ、どっちがA面か、B面かは見る人次第です  笑!!

さーっ金曜日ですよ!
{7AC9366D-2EBF-49EE-8957-93CB9A4FDD42:01}