のんびり、、、してる場合ではない! | hand made kakka

hand made kakka

ブログの説明を入力します。
おもに帆布を使い、布小物を作っています。
ユニセックスなテイストで、男性にも使っていただける、作品作りを目指しています。

今朝は、長男は9時から部活。

チビは夕方からの試合。

だから、朝は少しのんびり、、!
旦那様の帰宅時間はかわらないので、いつもの時間に朝はスタートしますが、朝ごはんは、のんびり食べました。
{BA9B1889-4EEE-4B91-AAAA-E6C423337B3A:01}

作り置き総菜で、楽チンでした。
長男はこれに、てんこ盛りご飯   笑

のんびりしてましたが、、、
{8A9A7E85-9132-45D7-8E68-7CE83AA80548:01}

そろそろ、なんです。

いや、間に合うのか!!
この子達も、まだ途中。
{07FDEFA0-3E52-4738-A231-E876AFDEC52E:01}

よーく見て、、、ハナゲマンの蝶ネクタイ。遊びまくりました。

昨日は、
{0DF44634-D5B0-4DA7-9451-CD81E2C9FE9D:01}

裏側にポケット付きな、ミディアムsizeな?!笑    ショルダーを!
{DA162C95-D313-437D-94CB-7C9A894912D0:01}

さー、本日は、子どもの用がたくさんです。

明日は、晴れるといいな!
ハナゲマンに紫外線をくださーい!!