楽しかった! | hand made kakka

hand made kakka

ブログの説明を入力します。
おもに帆布を使い、布小物を作っています。
ユニセックスなテイストで、男性にも使っていただける、作品作りを目指しています。

昨日は、たくさん遊んで来ました~

のんびりイベントを見に行くの久々だね~なんて、マリコちゃんと話しながら!!

楽しかった!

会いたい人、偶然会えた人、あいたかったけど、会えなかった人、、、、
広い会場、大笑いしながら楽しみました。

嫌がらせで鼻毛マン渡したり!
嫌がらせに喜ぶ人、嫌がらせされてないと、嫌がらせ催促する人。

あー楽しかった。

本日は、
{29B31760-6095-4931-AC86-2D2785F8D8C6:01}

{632E67EB-5ABE-4D6F-A33B-C5BCEF82CC3B:01}

{B474390F-F3C0-4913-A835-B5A88D49ED29:01}

お世話になってる方から頼まれていた、高校生のお姉ちゃんのジャージを入れるメッセンジャー!!

大きく、ポケット付き。

そして、イベントに間に合わなかった、、、
{48F5DC76-ED0B-42A8-94C3-2378C38DDA89:01}

{4C7D2642-8F3E-461B-9829-A286797C209B:01}

ショルダーになるトート。
我ながらいい出来!!

ダークカラーだけど、赤ラインや赤ステッチが!!

五月は

5月15日  地下歩行空間北三条広場  9:00過ぎから18:00くらいまで!!

5月25日  地下歩行空間  北三条広場
Art  Bowl
11:00~19:00  

取り急ぎ、決定してるイベントです!