ありがとうございました。 | hand made kakka

hand made kakka

ブログの説明を入力します。
おもに帆布を使い、布小物を作っています。
ユニセックスなテイストで、男性にも使っていただける、作品作りを目指しています。

きのうは、暖かいお天気でみなさん地上を歩いてたかな?

いつもより、のんびりイベント楽しんできました。
皆さん、ありがとうございました。
{3255B40E-C838-4ADA-9400-04F5F453F152:01}

次はこちら、春らしい色合いのバッグもお持ちしますね。

{9B0AEDF6-C824-443D-B59C-A6EF379BE033:01}


昨日は、イベントから帰ると!
23ケ原の戦いで、手に入れた、かわい子ちゃんが届いているではないか!!
{77FF5211-01AF-47DE-B8A7-C11BD23948B4:01}

いや~愛すべきキャラ!!

私も、鼻毛マンアイテム、また作ろうかな~笑