naさんのお願い! | hand made kakka

hand made kakka

ブログの説明を入力します。
おもに帆布を使い、布小物を作っています。
ユニセックスなテイストで、男性にも使っていただける、作品作りを目指しています。

私の、姉のような、妹のような(笑)
親戚のような、赤の他人   

naさんは、私に、たくさんのあったらいいなを置き去りにして帰ります。
{11E82D0C-F924-44A3-AB1B-B76BDA0FA14F:01}

この子が生まれたのも!
{B700FEAA-C5A6-4F70-A2BD-9EA2ACFAB42F:01}

この子達が生まれたのも、naさんのあったらいいなー

このほかにも、バックインバックならぬ、バックインポーチも!

naさんサイズなバックも!!


そして、naさんの新たなあったらいいなー
ちょいと、厚めのスヌード!!
作って!から、数ヶ月、、。
布を預かってから、、、、ハハハ

とりあえず、私の手持ちで試作!
{5D9CE96F-AB1B-43A8-BA63-B5B886B8B946:01}
初めからねじれてるスヌード!
ほかにも、ちょっと工夫があり、クシュっとかわいい感じ!!

私のダークな服装に試作1号をつけたら!
いや~ん。

かわいい!!

ある布で作ってみたけど、ありじゃん!!
以外に、派手にならず!
ポイント使いにいい感じ!
{0862ADFE-328C-44A1-85C3-B2D165EE1784:01}

写真、、、下手。泣
{09BEE6E0-9401-41C3-82DE-15A7EB9BDD68:01}

という訳で、何点か完成!!
naさんのは、近々~

って、何カ月後になるかな?!