おはようございます! | hand made kakka

hand made kakka

ブログの説明を入力します。
おもに帆布を使い、布小物を作っています。
ユニセックスなテイストで、男性にも使っていただける、作品作りを目指しています。

いよいよ、
{0E88E0CC-298D-402D-BB8B-FA55A966F04F:01}

後半戦!
harichoco+出陣です。

昨日、マリコちゃんと21時に二人であくびしながら、荷物を置いてきました。

朝方な私たち、皆さんがブース作りをする中、、、お疲れ様でーす   笑

と、言うわけで、本日朝一から、マリコちゃんと東急に向かいます!!まだ、ブース何もしてません。はははっ!
{1BBD8404-C7F1-413D-81ED-64CEEF13E594:01}

子供達の朝ごはん!➕パン!
{0F9C5061-E778-4EE5-BB3B-813184FD81F5:01}

子供達の昼ごはん!➕ごはんな人、前から食べたいと食べ損ねた、カップ麺を温めてる人。笑

夜のカレーも、OK!!

私のいない休日。
私的にはちと、罪悪感がありいつものおやすみごはんより、色々して行きますが、、、、

子供たちは、たまには私がいない方が仲良く、私がいない時にしか出来ない、させない(笑)プレステしたり、楽しいみたい。

さー、大好きな朝ごはん食べまーす。