きたない | hand made kakka

hand made kakka

ブログの説明を入力します。
おもに帆布を使い、布小物を作っています。
ユニセックスなテイストで、男性にも使っていただける、作品作りを目指しています。

お食事中の方はご遠慮下さい。


数年前に、旦那がシャチハタが、ポケットの中で、蓋が取れる、、、、
探すのが大変、、、
なんとかならないかなーと

で作りました、miniポーチ!
かわいいので、シャチハタやリップ、薬などを入れても!!
と、作りました。
最近、在庫なしが続いていましたが、、、

先日、旦那の車のキーにぶら下げているポーチを見てびっくり!!

まるで、道端に落ちていたら、犬のう⚪️ちと見間違うこと間違いなしのきたなさ、、、泣
{E4AE0F1E-F39C-4E2C-A202-25346D39BD8F:01}
{DBBB0CF6-98C7-42D5-9FFE-DE9D5B6B85D1:01}


みんなでう⚪️ちぶら下げてると大笑い!!

旦那の2代目をつくるついでに、久々に作りました~

数年前のは、ハーフリネンでしたが、ライト帆布を使っています。

何点かはラミネート帆布を使ってみました。

触り心地で、旦那はラミネートされてないものを選びましたが、ラミネートのもなかなかです!!
{8EC59F1B-124A-41D7-AEFF-EFC3B095610E:01}

{54A1F606-318D-4C72-B56A-67B286C2C6D2:01}

次は、旦那のたまにチェックして、う⚪️ちになる前にかえてあげようと思います!!