綺麗なお姉さんオススメ! 笑 | hand made kakka

hand made kakka

ブログの説明を入力します。
おもに帆布を使い、布小物を作っています。
ユニセックスなテイストで、男性にも使っていただける、作品作りを目指しています。

私には、背の高いStyleのいい、綺麗な妹がいます、、、笑

彼女は、花粉症持ちで、数年前に私が作ったBOXティッシュポータブルケースを愛用してくれていて、、、

去年、うちの長女が彼女とお買い物デートした時に、

母さん!⚪️⚪️ちゃんのティッシュケースヤバイ!!

手離せないらしいです!
新しいのプレゼントしたら、

いいですね!
と言ってくれる方が、いるらしいときき
たくさん作りましたー

なぜなら、次のイベントは彼女の職場に近いから 笑
{8787813E-8AC9-468C-9A52-BD3CFDB99866:01}

{D97A2DFA-EC11-4F49-8DA8-9833AE22F2FA:01}




その日使う分のBOXティッシュを詰め替えて、バックにイン!