吹雪で、、、 | hand made kakka

hand made kakka

ブログの説明を入力します。
おもに帆布を使い、布小物を作っています。
ユニセックスなテイストで、男性にも使っていただける、作品作りを目指しています。


{4E2D16A6-FF8E-4CD2-A5E3-0C7DDEBFC38C:01}
ワカサギ釣り、、、テントの中で釣るだけ釣り、、、子供達と私たちは避難。

旦那は、天気が目処がつかないからと一度私たちを送り、、、テントの撤収に再度戻りました、、、ありがとう。

テントの中では、外の吹雪も影響はなく子供達、楽しんでました~。

チビの集中力に驚き!

楽しかった~

ただね、私は虫を針につけたり釣れたワカサギを外したり、、、

私は、、、一度も釣ってない~

旦那様、またよろしくお願いします