合言葉! | hand made kakka

hand made kakka

ブログの説明を入力します。
おもに帆布を使い、布小物を作っています。
ユニセックスなテイストで、男性にも使っていただける、作品作りを目指しています。

明日は地下歩行空間  北三条広場で
9:30~17:30まで、お待ちしています。

先着合言葉でプレゼントは5名に!!
Blogみました!って言ってね!!

そして、2000円以上お買い上げくじ引きをご用意!(数に限りがあります。)

kakka賞は
{8D185C29-A55B-45D9-9B09-D1466587E1F5:01}

{69D18246-A994-4B8B-A97C-EB2A68B5185A:01}

リバーシブルバッグ!!
この他にもいくつか賞を用意してます。

そして、バッグ(3500円以上)をお買い上げの方には、クリスマステトラプレゼント!!
{A34D9CCF-A142-4125-B7D7-E06CDA83C69D:01}

なくならないと、思うけど、、、なくなったら終わり!!

この1年本当にありがとうございました!を込めて!!
kakkaからの、気持ちだけのクリスマスプレゼント!!よかったら、遊んでください。

では、では、合言葉は!!
「はなげまん」
いろいろがんばって考えたけど、、、、結局、、、これです、、、笑えばいいさ!!