ありがとうございました。 | hand made kakka

hand made kakka

ブログの説明を入力します。
おもに帆布を使い、布小物を作っています。
ユニセックスなテイストで、男性にも使っていただける、作品作りを目指しています。

プチジャルダン!!
素敵なもみの木SOの空間で、素敵な作品に囲まれ、幸せでした~
ありがとうございました。

私は、二回目の参加でしたが、初のもみの木SO、、、
そして、プチジャルダン!次は3月6日地下歩行ですよ!!
もちろん、私も参加させていただきます。
新しい、カレンダー用意されてる方は、ぜひ、記入してください!!

そして、今年ラストは!!
セレクトマーケット   
地下歩行空間北三条広場!
12月23日  9:30~17:30
kakkaは、先着、合言葉で、クリスマスプレゼント!!
します、、、が、遊んでくださる心優しい方がいるといいなー
合言葉は、前日に発表します。
いま、考えてます、、、、笑
どうせ、くだらない合言葉になりそうですが、、、
{E6E1B865-2910-441E-B6B3-FB336509C21F:01}

デコのセンスは残念の感じですが、、、kakkaこんなことできた~
ということでこれ!プレゼントしますね~