新しいこと、してみなきゃ!! | hand made kakka

hand made kakka

ブログの説明を入力します。
おもに帆布を使い、布小物を作っています。
ユニセックスなテイストで、男性にも使っていただける、作品作りを目指しています。

{858E4D84-E799-4FAE-873E-8E436D74BD26:01}

何時ものタグポーチ。
これはさ、kakka!!らしく、、、、

いやいや、まさにkakkaなかんじにもうなった?

でもさ、すごくポーチって人気が、あるので、違うLineなのも登場させようかなーと。
{FEC6B337-4E42-45A8-A6C1-ADC609D06327:01}

{1A096F7A-8D97-4647-BB48-1047DC111A9A:01}

作ってみた、、、だけどさ、この二つのLineの住み分けはどうする?

全てのLineを二通り?!

でも、kakkaといえば、365-S  SOURIREでしょ!どうする?

中には、何時ものタグも忍ばせる?

新しいこと、、、今までして来たこと、、、、バランス難しいね!!