こだわり。 | hand made kakka

hand made kakka

ブログの説明を入力します。
おもに帆布を使い、布小物を作っています。
ユニセックスなテイストで、男性にも使っていただける、作品作りを目指しています。


イベントで、ご一緒する作家さんで、とにかくなんだか、好きな方はたくさんいるのですが、、、、
いつも、刺激をくれるPiusa lala!!

ディスプレイが、進化していたり。こだわり満載な作品作り。

なんだか、私も影響されて、、、笑

温めていた  笑
ハサミをいれるのドキドキな生地を裏生地に!!

こだわり満載なトートが上がりまさした~
{272CA2DD-4432-4AEA-9EC3-8E5EFDEC7E28:01}

{B209A337-F3E5-4D73-B65B-A3AD67EE6CD0:01}
{BAC29825-5F44-4210-A5E1-6E2BDDDFBFF6:01}

{16F79D36-F638-4493-93D7-131C7B172E3D:01}

地図柄な生地を~

そして、目隠しにも、ポケットにもなる一手間を。

帆布ラミネートのカモフラ生地。

大きめトートを作ることが多かったので、微妙な幅が残る、、、笑

だから、サイズ色々で違うカラーも制作予定。

手持ちのこの帆布を使いこなしたら、新たに仕入れて、また大きめトートも作りますね~