ありがとうございました | hand made kakka

hand made kakka

ブログの説明を入力します。
おもに帆布を使い、布小物を作っています。
ユニセックスなテイストで、男性にも使っていただける、作品作りを目指しています。

{8E791F17-7D22-48F7-9B99-0ABF36EA28BE:01}

{7873A38B-7232-428A-AB7C-D9C0A625C684:01}

お礼が遅くなりました。
蒸し暑い地下歩行でしたが、たくさんの方に足を止めていただきました。また、ブログで見たからと足を運んで下さったみなさん、本当に感謝、感謝です。

いつも、会場で気配りしてくれる主催者様。今回は扇風機まで担いで来て下さり、扇風機かっこよかった!いやいや、ありがとうございました。

あとモコは、作家さん日替わり!今日まで開催してます。

イベント翌日、仕事だったり、長女と仲直りデートだったりでなんだかバタバタしてますが、、、次はじぶんマーケットに向け頑張りますね!

とりあえず、今朝は交通指導。あと空の冷蔵庫をなんとかして、夜はフットサルです!

あれ?!

私、今日も忙しい?