ラスト!! | hand made kakka

hand made kakka

ブログの説明を入力します。
おもに帆布を使い、布小物を作っています。
ユニセックスなテイストで、男性にも使っていただける、作品作りを目指しています。

長かったような、短かったような夏休み。

小学生組は本日最終日!!

わーい!!昼ご飯に悩む日々から解放~笑

今年は、2月に長男がバレーボールを始め。
4月からチビがサッカー少年団に入団。

今までは、夏は晴れたら土曜日は海!!
みたいな気でいて、去年も三回。
一昨年は、4回行ったかな~


子供たちが、大きくなり少しづつ、いろんなことが変わる、、、嬉しいような、寂しいような、、、今年は海、一回。

でも、今年の夏はチビとたくさんサッカーしたり、海でバレーボールなんて、長男がバレーボール始めてなかったら、選択肢になかった。
{C58B67F5-0396-4157-93A2-D7E4C2A56293:01}
{4E28BCDE-1052-4E25-8D94-F213A8BF2301:01}



新しい世界に飛び出して行く子供たちをみて、私も頑張らなくちゃ!!って。

私の活動スタンスはまだ、大きく変えられない気はしますが、新しいことにチャレンジして行きたい気持ちも少し出て来ました。

たくさんの周りの素敵な作家さんからも刺激をもらえるイベント。

イベントでは、たくさんの出会いがあり、たくさんのお話を聞けて、本当に楽しくて!!

だから、明日はすごく楽しみ。
{FC545058-6CC1-4AA4-A847-BC1D7C447E6D:01}


一ヶ月ぶりのイベントです!!

夏休み、ボールばかり追いかけていたkakkaですが、昨日、作品をスーツケースに整理しましたがなかなか充実してますよ!!

今日は雨かな?!
最後に何が仕上がるかな~笑