二人展 空色! kushu kushu | hand made kakka

hand made kakka

ブログの説明を入力します。
おもに帆布を使い、布小物を作っています。
ユニセックスなテイストで、男性にも使っていただける、作品作りを目指しています。

{44AE91AC-C0D8-4C88-AB20-4985945686F0:01}
{70F072DF-2372-4E8A-8222-660EC6C1CE2E:01}
空色!

あお色作品は、みんなこちらに!

マリコちゃんに、今日、少しだけ会いました。かなり、かなり、かなり、可愛い~綺麗なあお色トートが仕上がってました。

そして、とっておきな作品も!!
kushuさんより先には、お話しちゃだめだよね!

いや、話したいな~

だって、もう!

詳しくはkushu2さんのブログで!!

マリコちゃんは、ワークショップもしてくれます。kakkaは、教えられることないから、チカコさんの邪魔だけしないよーに、初日、最終日。24日、28日お店にいますねー。

お暇なら来てよね!
いや、お暇作って、来てよねん!