お疲れさーん | hand made kakka

hand made kakka

ブログの説明を入力します。
おもに帆布を使い、布小物を作っています。
ユニセックスなテイストで、男性にも使っていただける、作品作りを目指しています。

プチジャルダン、初参加ドキドキ!!

皆さん、素敵でかなり浮いてる私でしたが・・・笑

なんとか、無事終了。



ありがとうございました。

なんだか、最近、いろいろあったから、ぱーっと!!子供達と行ってきましたー
{A998BEFA-9DB7-4B2E-82D4-E224C940A426:01}
おいしかったー。店員さんが、あたたかい人で!

子供達が頼んだ、締めのパフェや、白玉ぜんざい、イチゴぜんざいがまさかのボリューム。

ビビンバや、韓国風冷奴、チヂミも!!

幸せーでした

明日からまた頑張ります!!