だってポカポカなんだもん | hand made kakka

hand made kakka

ブログの説明を入力します。
おもに帆布を使い、布小物を作っています。
ユニセックスなテイストで、男性にも使っていただける、作品作りを目指しています。

今日の完成は






二色~

本当は、あと三つ完成予定だったの 笑

だけど

お外が、ポカポカだから、午前中30分くらい?!かな?チビとサッカーしちゃい。

ちと、買い物に長女と出たんだけど 笑
かなり足を延ばしてしまい・・・

しかも、もう少し作業したいんだけど、
チビが・・・



お昼前に、今日の日記できた~って。

げっ!

晩御飯食べた後の感想予測してる~。

確かに朝、今日は餃子にしようかね~とは言いましたよ。

はーっ。

餃子作らざる得ない 泣

というわけで、餃子にビールで、今日はしめます。