帰ってきた相棒!! | hand made kakka

hand made kakka

ブログの説明を入力します。
おもに帆布を使い、布小物を作っています。
ユニセックスなテイストで、男性にも使っていただける、作品作りを目指しています。




点検、お掃除してもらい、綺麗になった、私の相棒。

この度も、ミシン再生センターの猪俣さんありがとうございました。

そして、我が家の、久々の模様替&大掃除も、かなりおちつきました。

あとは、隙間時間を使って、キッチンの引き出しなんかを片付けます。
やれよ!!自分 笑

今朝は、早速、制作の準備。



タグをつくりました。
さーそろそろ、いろいろ、始めたい。

チビは今朝はすでに、アイウエオも練習し、お絵かきしてます。
ドラえもんスタンプで



ドラえもん美人妻バージョンらしいです。 笑