やりたいこと | hand made kakka

hand made kakka

ブログの説明を入力します。
おもに帆布を使い、布小物を作っています。
ユニセックスなテイストで、男性にも使っていただける、作品作りを目指しています。



革ぞこペンケース。
ポーチでも、いいよね?!?!

来週火曜日は



だから、もうひと頑張り、バッグとかつくりたい。

そして、3月には


かわいい消しゴムハンコの作家さん、ハンコ屋まやさんも、参加してくださいます。
羊毛 takepiyoさん。
布小物などの作家さん、ポルテさん。
(カタカナだったかな?)
デコパージュの、nuku*nukuさん。
盛り上がってきました。

3月には、もう一つ!!
はっきりしたら、お知らせしますねー

なんだか、作りたい、やりたいこと、たくさんだけど・・・・

チビ、長女の、卒園、卒業、入学準備。
バレー、サッカー・・・・

なんだか、新しい生活のリズムに乗り切れてない私。

そうそう、米がないの 笑
動く量が増え、みんな食べる量も増え・・・

とりあえず、米買いに行こう!!