旦那様のお願い | hand made kakka

hand made kakka

ブログの説明を入力します。
おもに帆布を使い、布小物を作っています。
ユニセックスなテイストで、男性にも使っていただける、作品作りを目指しています。

以前作ったバッグ
[photo:01

旦那様が、俺もこれのでかいの欲しい‼︎
と、言うか、前からでかいバック作ってくれと言ってたよな!!
釣りのウエアーとかまとめて車に積んだりしたいんだ。
お前ってさ~おれのは、何にも作ってくれないよな!!って

えーっ
たまには作るじゃん。

確かにでかバックは初めて言われてから、一年以上たつか~ 笑


というわけで、でかいです。



内布は無しでシンプルに作りました~。

さっ、イベントの作品も、この調子でがんばりまーす。