新作! | hand made kakka

hand made kakka

ブログの説明を入力します。
おもに帆布を使い、布小物を作っています。
ユニセックスなテイストで、男性にも使っていただける、作品作りを目指しています。

KaKKaのブログ-130911_052040.jpg

KaKKaのブログ-130911_052150.jpg

地下歩行空間に出店したときも・・・・・

そして 今回の芸森でも・・・・・
タバコポーチ!!ないですか~? と。

男性が使ってもいいテイスト。

カラビナでぶら下げられるように。

ゆとりもありますから、ライターや簡易灰皿も入りますよ。

珍しく 旦那様が 俺も欲しい~と。

手前の白っぽいのは旦那様用 釣りの時に使うらしいです!!

もちろん タバコポーチ以外の使い方もありなシンプルなポーチなのです。
明るい色のパターンも作ろうかな~