Bag | hand made kakka

hand made kakka

ブログの説明を入力します。
おもに帆布を使い、布小物を作っています。
ユニセックスなテイストで、男性にも使っていただける、作品作りを目指しています。

KaKKaのブログ-130228_152624.jpg

KaKKaのブログ-130228_152639.jpg

KaKKaのブログ-130228_152700.jpg

KaKKaのブログ-130228_152707.jpg

帆布を使いました。


持ち手はダークな革にしました。


最近マイブームの 両脇閉じて コロンコロンにできるtype(笑)
う~ん。シンプル好きにはたまらん(>_<)

今日は ちと頼まれまして ボックスティッシュケースを四つ 作っていました。


バイト?パート?先で頼まれまして・・・・・
(多分、私がどんなものを作っているのか?気になってるのですわ(笑)


採用に あたりハンドメイドの活動を優先したいことは話していたので・・・・


というわけで 本日の作品は 見られる人には 見れるけど・・・・・(笑)

なかなかいいでき~

ロゴ入れちゃったから 写真なくてすみません。