携帯(スマホok)&デジカメポーチ | hand made kakka

hand made kakka

ブログの説明を入力します。
おもに帆布を使い、布小物を作っています。
ユニセックスなテイストで、男性にも使っていただける、作品作りを目指しています。

KaKKaのブログ-130225_145347.jpg

KaKKaのブログ-130225_145415.jpg

KaKKaのブログ-130225_145446.jpg

KaKKaのブログ-130225_145452.jpg

デニム蓋・・・・


革蓋・・・・・

どれも なかなかいい感じに

ポシェットtype 革持ち手のポーチtype

そして! アンティーク風の大きめなナスカンを使ったぶら下げtype


カナビラもいいかな~と思いましたが・・・・・

アンティーク風な味のある仕上がりが希望で・・・・・・・・・

って 私の希望ね(笑)


そして デニム蓋のポシェットも進化しました。

裏にデニム・ポケットを付けてみました。


なんだか 仕事に行くようになり昼間の一人の時間を大切にするようになりました。


今のところ 仕事はいい気晴らしになっています。


ず~っと このままだといいな~(笑)