お付き合い・・・・ | hand made kakka

hand made kakka

ブログの説明を入力します。
おもに帆布を使い、布小物を作っています。
ユニセックスなテイストで、男性にも使っていただける、作品作りを目指しています。

朝 8時半に父がきた(笑)

昨日は 父の誕生日!

プレゼント用意してるけど、行けなくてごめんね・・・おめでとう!!

と昨日、電話したら・・・・

ハハハハハハ

今朝 取りに来た(笑)

その車に乗り、イオンへ
イオン着 9時少し前・・・・・早っ!!

旦那様の シャツやパンツ、靴下を買いだめ・・・・・気づいたら クタクタだったからね。


そして・・・・学校で使うノート

手芸店にも寄ったけど・・・・

厄介なのは・・・・


男の子組の カードゲーム!! 二回ずつやるんだと、小遣い持参。


これね・・・・

待ってると・・・・

意外に 長いんだな~


しかも・・・・いつもながら、三人一人で連れて歩くのは意外に疲れます(笑)

男の子は買い物付き合えないしね~


早々に帰宅して・・・・

明日 チクチクするための布裁ちをしました。


とりあえず 定番もの・・・


う~ん どか~んとなんか 思いつきで走り出すアイデア湧かないかな~


最近 我が家のトイレには手作りの神様 いないのかな~