ねぇさん 大変です(古) | hand made kakka

hand made kakka

ブログの説明を入力します。
おもに帆布を使い、布小物を作っています。
ユニセックスなテイストで、男性にも使っていただける、作品作りを目指しています。

KaKKaのブログ-noname.jpg

KaKKaのブログ-130222_161903.jpg

気になって・・・友達と行くのを楽しみにしていた カフェ kushukushuさんのイベント

Toto&Gama ハルコレ

4/16(tue)-21(sun)

なんと!! 参加させていただくことになりました~
ドキドキ・ワクワク

Satomi[外部リンク]
Hami_5
イワハラマリコ
nico
Dear cloth
Kakka
Conserva cafe
Pasque island[外部リンク]
今滝キシコ( 凛Rin)
Tender time[外部リンク]
s@ki
Rose&rose[外部リンク]
Chiru-ra
月光荘画材店

(画像等・kushukushuさんのblogからお借りしました)
緊張する~


昨日 今日は ひたすらスヌード仕上げてま~す

なかなか 色とりどり!!

kakkaにしては カラフルです(笑)


夏は シンプルTシャツに巻くだけで オシャレに決まるような、可愛いチェックもオススメざます。
私は タオルを首に巻く感覚で使ってます。
汗拭いてガラガラ選択して!!

ダブルガーゼだからの優しい感じ!!

春 秋は防寒 オシャレに
夏は 汗拭き(笑)日よけもちろん・・・オシャレに!!

公園で ママ友に夏用スヌードガーゼで作れないかな~と頼まれてスタートした スヌード作り。

柄合わせはもちろん、最近はダブルガーゼ探しも楽しんでます。

みなさんのお気に入りの色が見つかるといいのですが・・・