~pen case~ | hand made kakka

hand made kakka

ブログの説明を入力します。
おもに帆布を使い、布小物を作っています。
ユニセックスなテイストで、男性にも使っていただける、作品作りを目指しています。

KaKKaのブログ-130218_133406.jpg

KaKKaのブログ-130218_133507.jpg

KaKKaのブログ-130218_133528.jpg

KaKKaのブログ-130218_133431.jpg

本日は・・・・

昨日 作った Bag いん Bagのテイストで!

お揃いで、pen caseを作ってみました。


帆布は丈夫さはもちろん、使って、使って味が出ていく感じも素敵です。

昔(笑)友達が赤い帆布のトートを使っていました・・・・・・
かなり使い込んでたけど かっこよかったな~

最近・・・(以前は家庭用ミシンで縫えなかったので!)帆布にはまり(笑)リネンの作品が減ってますが、夏・作品にはリネンも使いますね~

しばらくは マイブーム帆布が続くかもですが、よかったらお付き合い下さいね~(笑)

ま 気まぐれな私です。明日にはリネンにはまるかも(笑)