ひとつだけ... | hand made kakka

hand made kakka

ブログの説明を入力します。
おもに帆布を使い、布小物を作っています。
ユニセックスなテイストで、男性にも使っていただける、作品作りを目指しています。

KaKKaのブログ-130216_151000.jpg

KaKKaのブログ-130216_151011.jpg

KaKKaのブログ-130216_151602.jpg

片付けたら.....


残っていた張りのある青い帆布が...すこ~し....

同じく 端切れのカーキ帆布を合わせまして...


bag in bagにしてみました。


端切れのSizeを生かしたので、一点もの~と思ったのですが.....


これ、私の長財布も入るし、なかないい仕事しそうな感じ!!

違う色でも作ろうかな~


本日は 昨夜 釣りに行っていた旦那様.....

ゆっくり釣り三昧してくるはずが、積丹方面 昨夜大荒れの天気だったみたいで....

想定外に早めの帰宅(笑)

小学生組、二人は それぞれ 友達と遊びに!

今日は 長女が お弁当作って!!

まっ いろいろありまして・・・・

「自分でやりなさ~い」

の雷が落ちたのですが(笑)

なかなか 上手に長男の分も作ってました。


成長してますね・・・日々・・・生意気にもなりますが・・・ならないとまた、問題だし(笑)

結果 オーライです!


遊びに行く前に 和解もしましたし(笑)