コツコツ・・・・ | hand made kakka

hand made kakka

ブログの説明を入力します。
おもに帆布を使い、布小物を作っています。
ユニセックスなテイストで、男性にも使っていただける、作品作りを目指しています。

仕事のあと ひたすらミシンに向かいまして、スヌード13本!仕上げました~
写真 とりそびれました。


チビの参観日だったけど・・・・シフトできてから気づいたから・・・・


チビに話したら 「いいけど かわりにお迎えね!」と言われ・・・お迎えしたりしてまして・・・。


いやいや 大泣きしたみたいで・・・

幼稚園の皆さん すみません。

チビごめんね(。-人-。)


明日は お休み~
何、作ろうかな~

p.s Y様 もう少し待ってくださいね...今 かっこよく仕上げたくて 悩んでます!!