いろいろ 色・色! | hand made kakka

hand made kakka

ブログの説明を入力します。
おもに帆布を使い、布小物を作っています。
ユニセックスなテイストで、男性にも使っていただける、作品作りを目指しています。

KaKKaのブログ-130211_151438.jpg

スヌードもいい感じに着実に仕上がってますよ~


涼しげな感じ


Tシャツにさっと巻いて 決まるくらいポイントになる感じ


クールな感じ


さらっと 主張しない シンプルな感じ


どれも柔らか Wガーゼ!
春は 防寒・日よけ・おされに!

夏は 汗拭きタオルを首に巻く感じで!!Wガーゼだから(笑)


秋も 防寒・日よけ・おされのワンポイント!!


ガーデニングの時に!

パークゴルフの時に!

イベントで いろいろお話を聞いて、たくさんの方に喜んで頂きたくて・・・
リピーターの方にも今年の一枚に出会って頂けるように・・・・

コツコツ作りますね~

3月7日 地下歩行空間に連れていきますよ~