stay homeで子供達が家にいてるので私も仕事いかず外にも買い物ぐらいしかいかない日々を過ごしてて気づいたのですが


今年の肌はまだそんなに日焼けしていない!という事実!


毎年3月から日焼け止めを外に出る時にかかせないのですが

流石に着物の時は塗る箇所も気をつけながら、正絹だとね………自宅で洗える物なら気にせず日焼け止めを塗りまくります笑




ほぼ家のなか生活


でも日当たりのとてもいい家なので、朝一日とりあえず、ホワイティシモ薬用UVミルキィホワイト塗って、バタバタも朝の支度をして、洗濯物干してゆっくりメイクをしたい私には便利でいいです♫



お家の窓にUVフィルムを貼ろうかと検討中です