読む前に


注意

ネタバレあり!あと、書き取れなかったとこもあり、●●と書いてあるのもあります。多少の内容のズレはご容赦ください。

大体の雰囲気が伝われれば幸いです。

今回のレポは、本放送の公録パートでカットされたところのみお送りします。

##################################

(早口言葉採用された)あなたたちには追って、リスナーのしるしが行きます!

さて、ここで遠方のリスナーを紹介いたします。

(返事が)恥ずかしかったら手を上げていただいてもかまいません。

北海道、りっかさん。

…あー!ようこそー!!旅費をかけていただきありがとうー!

同じく一番星みつけたさん。

…ようこそー!

北海道、●●さん

あっようこそー!

(北海道の人)結構いるんですけど、みなべさん!

いたいたいた!ようこそー!

熊本県 ●●さん

あ!(熊本地震)大丈夫でしたか?

同じくペンネーム、くんちさん。いるかな…

広島県、ペンネームみっこさん、いるかな?

いた!ありがとう-!

岡山県、はるなさん!

いたいたいた!おー!

香川県 ライムののど飴さん

ようこそー!

次は北の方、岩手県 サトウトシアキさん!

いたいた!ありがとう-!

岩手県盛岡市 ペンネームたむらさん

愛媛県 ペンネームしぐれさん

愛媛からようこそー!

他ほかほか!

遠方から北は北海道、西は九州まで旅費かけて、いらっしゃいました!

初の東京の方もいらっしゃると思いますが、中野は味わい尽くせり(の街)で、小さいアキバみたいな、中野ブロードウェイとかあります。
ぜひ、回っていただければと思います。

#################################

なかなかラジオで紹介されないイラストのハガキを紹介します。

まずは、バカボンではなく、バカボンのパパのイラスト…

パパと同じ歳になったと書いてあって、あぁだからパパなのね。

(次のハガキに移り)こんなスペースで字がつぶれるくらいまで。※内容までは書き取る余裕がなかったため情報求む。

(次のハガキに移り)今流行りのお笑いの方になんか乗って…
(ペンネーム)スゴロクさんのキティ。このゆるさ!

(※この後、コナンの哀ちゃんのイラストとか、リナのイラストが出てきました)

なかなかラジオで紹介しきれないイラストを写メ撮って(ブログに)上げてますが、上手な人そうでない人も、味のあるイラストとかペンネームで覚えちゃったり…

(イラストが)なくても、ハガキの周りにいつも蛍光ペン、星のシール貼るなぁとか…

内容の向こう側の一手間に愛情を感じながらラジオでもブログでも選んでます。

皆さんぜひご参加ください!

##################################
ここで、放送に入ったハガキ投稿のアンケート
につながります。

私の速記(笑)が拙いばかりに、虫食いが多いレポになってすみません。

以上、未放送分のレポを終了します。

感想としては、今までの公録と比べ、やっぱりハガキ投稿が前より減ってきていて、めぐさんも危機感があるんだなぁということが伝わってきましたね。

次の公録がちゃんと開催されるよう、採用不採用関係なく、めぐさんは全部読んでるので、ムリなく皆さんのペースで応援していきましょう!

ではでは!改めて公録当日にお会いできた皆様、ありがとうございました!

追伸



感想とりあえず書いて、ポストに投函しますた。