★★お休みの間に、こんな子も増えました(笑)~野良にゃんことスエコ・フランクリン(亀)~★★ | かっかのお店やさん「family5」

★★お休みの間に、こんな子も増えました(笑)~野良にゃんことスエコ・フランクリン(亀)~★★





イシガメの「スエコ・フランクリン(♀)」



うちの子です。



お腹に子供いるかも!?…と言われたのに、

どうやら

ショップスタッフの勘違いだったよぅ(^_^;





とにかく可愛いスエコ・フランクリン




みんな(他の亀)と同じように、

おリボンちゃんを

着せ替えしながら……散歩。



遊ばれております(笑)







(あんた、誰??)

と、野良にゃんこが不思議そぅに

近づいていってましたー






スエコさんは、

野良にゃんこに興味がないご様子(;^_^A



自分の行く道を

塞がれても突き進んで



結局、

野良にゃんこも眺めるばかりに終わってたぁ



暖かくなれば

たまーに

車にも乗せて、お出かけしてます