~沢山の方々に涙されましたが…~ | かっかのお店やさん「family5」

~沢山の方々に涙されましたが…~




長期療養も虚しく、


愛するチビッコstaffと


離れて生活をすることとなりました




メンタル‥‥ぶっ壊れちゃいました(泣)




ツラいです。。。ホントはねf(^_^;




きっかけは、治らない心の病だけど


自分の人生に"離婚"はありえないだろう…と


そんな考えだったかも。





見えない病気に理解がなくても


きっと何かが変わるはず、、、



自分自身が病に戸惑い、ついていけなくても


何事も我慢を忘れなければ


幸せやメンタルの回復は、


あとからついてくるものだと思ってた…






今もモノヅクリは大好きです


チビッコstaffが


メンタル回復のために一緒にやろう♪


そぅいってくれたことだから


少し復帰に時間がかかりそうなだけ。。。





これまでに、


偶然お客様や仕事仲間に出会い


現状を知って号泣もされました。


『何でー!!』って


叱るように肩をポンッと叩かれもしました



申し訳ない気持ちもあるけど


外から成長を見守り


いつかチビッコたちがバイトも出来るよぅな


しっかりした2人になったら


一緒に活動を再開したいです(*μ_μ)♪


~~それまでは一人で活動出来たらな(^^;





ボロボロな自分には


ひとりぼっちだったけど


最近、病を理解出来ないなりに


全力で支えてくれるような人が現れました




20歳も上だけど


生きる道が崩壊していた自分には


まだまだ前に進みなさい♪と


新しくキレイな道を作ってくれるような人。




メンタル異常で我が子を失うような人間です


だから、じっくり考えてもらって


それでも必要と思ってもらえるなら


プロポーズのお花1輪を合図に


第二の人生がスタート出来たらなぁ…


そんな風に思う。





早く普通の元気が戻りますよぅに…