この 茶色い髪の毛とも
早いけど今日でお別れ
 
 
 
真っ黒になるよ
 
 
 
でも、はじめ髪の毛染めるってなったときも
真っ黒にする予定だったのに茶色くしたから
これから理想の色になるのかな~
 
 
 
わくわく
 
柿澤ななみオフィシャルブログ「黄色いページ」Powered by Ameba-BeautyPlus_20130816111424_save.jpg
 
 
とりあえず、遅めの朝ご飯
 
 
柿澤ななみオフィシャルブログ「黄色いページ」Powered by Ameba-CYMERA_20130816_111616.jpg
 
 
 
 
と、この前暇なときにやった
ネイルですっ
 
血垂れてくるネイル……………?笑
 
 
 
 
柿澤ななみオフィシャルブログ「黄色いページ」Powered by Ameba-CYMERA_20130816_111532.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
下手くそではみ出ちゃったけど………
 
 
 
今回久しぶりにコメント返しまーす
 
 
 
べんさん
 
料理楽しいですよねっ(*^^*)
 
私は一番に中に入れる野菜とかお肉を炒めて
いったんお皿に取りだして
 
次に卵 →ご飯で 最後に炒めた野菜とお肉入れるってかんじで作ってます(`・ω・´)
 
説明へたくそですみません(T_T)
 
 
 
 
 
 
Dannyさん
 
了解しました(*^^*)
今度作ってみます!!
お楽しみにっ笑(*゜▽゜)ノ