柿澤ななみオフィシャルブログ「黄色いページ」Powered by Ameba-DSC_0010.jpg

柿澤ななみオフィシャルブログ「黄色いページ」Powered by Ameba-IMG_20120811_1.png

柿澤ななみオフィシャルブログ「黄色いページ」Powered by Ameba-DSC_0021.jpg




こんばんはー。

夏休みも残り半分ほどになってきました。
この前お祭りに行ってきました!
その時に浴衣を着ました。


全身の写真は撮り忘れてしまいました。


今回は白の浴衣です。


白気に入りました。


今年は水着の出番はなさそうです…



来年こそは…



あとの夏休みは宿題とお勉強を少ししたいと思います。
頑張ります。

皆さん、夏バテせずに夏を楽しみましょう!