柿澤ななみオフィシャルブログ「黄色いページ」Powered by Ameba-20120407184751.jpeg

柿澤ななみオフィシャルブログ「黄色いページ」Powered by Ameba-DSC_0086.jpg






こんばんは。

今日は、学校で入学式がありました。
ちっちゃくて可愛い一年生達がたくさん入ってきました


私はもう、中学三年生。
本当に2年間はあっという間でした。


自分が中学生になったときが、最近のことに感じます。


時が経つのは本当に早いなって思います。

受験生になる私。きっと一年なんて、ビックリするくらい早いんだと思います。


だから、一日、一時間、一分、一秒を
楽しく、無駄にしないようにしたいです!!!




そして、ブログも頑張りますo(^-^)o