柿澤ななみオフィシャルブログ「黄色いページ」Powered by Ameba-DSC_0012.jpg

柿澤ななみオフィシャルブログ「黄色いページ」Powered by Ameba-DSC_0011.jpg

柿澤ななみオフィシャルブログ「黄色いページ」Powered by Ameba-FxCam_1330956070220.jpg



こんばんは

ものもらいの心配ありがとうございました。
順調に、回復中です。

それはきっと美味しいものをたくさん食べてたくさん寝ているからでしょう。

そして毎日笑顔で過ごしているからですかね。



最近はご飯もお菓子もたくさん食べるので、お腹ポチャ子です。

徐々に量を減らして
現状維持!

これが目標!

後はどんどん更新数が減ってしまっているブログをもっともっと更新する。
私は三日坊主な所があるので、
自分のペースで頑張ります。


無理せずに、ゆっくりと。

これからもたくさんの人に、ブログをみてもらって私の事を知ってもらいたいなぁって思います。

毎日思ってます。

急に何の宣言しているんだろうか、私は。

とにかく色々な事を頑張りますので
応援よろしくお願いします!
(*^^*)