柿澤ななみオフィシャルブログ「黄色いページ」Powered by Ameba-2011082316100000.jpg
 
 
おはようございます!
 
昨日は新宿に行ったので
有名なコールドストーンのアイスクリーム屋さんにいってきました
 
 
コールドストーンって言うのは
冷たい石の鉄板の上で、アイスクリームとフルーツとかチョコレートとかクッキーなどを一緒に混ぜちゃう夢のようなアイスクリームです!
 
写真のようになります。
 
 
そのお店は、作りながら
店員さんが歌を歌ってくれるところで楽しくておいしいお店でした!
 
またいこうと思います☆
 
 
 
久しぶりにコメ返復活させまーす。質問だけコメ返させていただきます!ですので、コメントで質問してくだされば答えますのでo(*^▽^*)oよろしくお願いします
柿澤ななみオフィシャルブログ「黄色いページ」Powered by Ameba-image0027.gif
 
☆べんさん
友達と一皿頼んで一皿に五枚入っていたので二枚半食べました。