柿澤ななみオフィシャルブログ「黄色いページ」Powered by Ameba-2011073019070001.jpg



遅くなりましたが、8月になりましたねー(´・∀・`)



夏休みがどんどん過ぎていく気がします。もっと1日を貴重に過ごそうと思います。


みなさんは
8月の予定なんて決まってるでしょうか?



あたしは
変わらず、お笑いばかりです。www


後は
ももクロさん!アイドルのももいろクローバーZさんです!

今、あたしの中で相当来てます。ぐんぐん来ております!



(´゜д゜`)




結果、あたしは暇人なのです(>_<)

だから、真面目に8月の目標は
ガンガンブログを更新します!


正直、コメント数とか気にしちゃったりしてました(>_<)


が!


みてくれている方がいることを励みに
じゃんじゃん更新します!

お時間あるときは、

柿澤ななみのブログを覗きに来てください~