柿澤ななみオフィシャルブログ「黄色いページ」Powered by Ameba-P1000025.jpg

柿澤ななみオフィシャルブログ「黄色いページ」Powered by Ameba-2011012318590000.jpg





今日は
お買い物してきました。
2月のはじめに
スキーにいくので
洋服を買いにいってきました!!


一枚目の写真は
今日の服装です。


女の子っぽくない
服装ですが
お気に入りです。




そして
二枚目の写真は
靴下です。

モコモコ靴下です。

うさぎですよ。

可愛いですよね、
可愛さにひかれて買ってもらいました。


あとは
バックとか
ダウンとか
Tシャツを買いました。


満足です!

ただ、
軽く疲れました。


DVDみて
のんびりします。



皆さんも
明日から学校の方や
仕事の方

いると思いますが、
今日、しっかり休んで
明日からまた一週間頑張りましょう(^-^)/



でわ。