柿澤ななみオフィシャルブログ「黄色いページ」Powered by Ameba-P1000024.jpg
柿澤ななみオフィシャルブログ「黄色いページ」Powered by Ameba-P1000023.jpg
 
 
 
 
今日は
暇な1日でした。
 
ただ
友達からプレゼントもらいました。
 
 
渡されたのは
金色のカプセルでした
 
 
あけたら
目玉焼きが入ってましたよ。
 
友達から
目玉焼き貰うとは思いませんでした。
多分
人生、最初で最後だと思います。
 
柿澤ななみオフィシャルブログ「黄色いページ」Powered by Ameba-moco.gif
 
 
明日からまた月曜日、
 
1週間のスタートです。
 
一緒に頑張りましょう!!
 
前髪を自分で切ってみたななみでした(ハート´・ω・)