$柿澤ななみオフィシャルブログ「黄色いページ」Powered by Ameba-P1000016.jpg



今日は誕生日です\(^o^)/
13歳になりました( ´∀`)


たくさんの
コメントありがとうございます(人・㉨・)♡


一つ一つの
コメント感謝します*。:゚(´っω・*)゚・。+















「今年は
どんな年にしたい???」


と聞かれたら

「今年は勉強、部活、人間関係など
バランスよく頑張りたいです!!
そして、芸能のお仕事も
頑張っていけたらと思います。
 私はまだこの世界について
なにも知りません。
だから、たくさんのお仕事をして
色々な人に会い、色々なジャンルの仕事をしていく中で
一つ一つ学んでいけたらと思います。
そのためには、皆さんの応援が必要です。
だから応援よろしくお願いします!」

というでしょう。


「共演したい人は???」

と聞かれたら

「まずは杉浦太陽さん!!
私の事務所の先輩だからです。

そして、ピースさんです!
私は小さい頃から
お笑いが大好きで
一時期、お笑い芸人になるのが夢でした。

そして今
私の大好きな芸人さんの
ピースさんとお仕事したいです!!」

というでしょう。

「最後にこのブログを
見ている人へ一言!!!」


「いつも応援ありがとうございます!!
これからの私に乞うご期待!!!」





と、今の気持ちを
インタビューのように
してみました(⊃∀`* )

なんども言うようですが
これからも
応援お願いします!!!